打印

DISCIPLINE -The record of a Crusade(ActiveSoft作品)---(1.16G)

0

DISCIPLINE -The record of a Crusade(Acti

已经测试可以下(1.16G)
学园        原画是圣少女

简介
ひょんなことから家族と離れ、聖アルカディア学園に編入することになった主人公『早見拓郎』。その学園はつい二年前に共学になったばかりの、女子の比率が圧倒的に多い女子校の様な学園だった。そんな聖アルカディアの寄宿舎で新たな生活を始める事になった早見は、次々に我が身に襲いかかる不幸に、この学園に来た事を早々に後悔することになる。寄宿舎の変人達、友人ヅラで疫病神のようにまとわりついてくるクラスメイト、淫乱教師、学園に巣くう極悪なクラブの数々…。そして悪魔の申し子『森本レオナ』との出会いが、更に不幸に拍車をかけていく。まさに、この学園はアルカディアとは名ばかりの地獄だった…。
 そして、日々繰り返されるレオナのわがままに耐えきれず、数名の男女がなし崩し的に決起した。果たして早見は森本レオナの毒牙から逃れる事ができるのか…。

その壮絶な学園闘争を赤裸々に描いたハレンチラブ叙事詩!

音川 沙織(おとかわ さおり)
早見の同級生で寄宿舎の住人。
真面目でしっかり者の優等生だが、多少無理をしている部分もある。寄宿舎の中で唯一常識の通用する人物で、早見の事を何度となく助けてくれることになる。

宮岸 勇気(みやぎし ゆうき)
性欲旺盛で運動神経も抜群。寄宿舎の中では一番大人っぽい容姿で、一番タチの悪い性格をしている。その肉体を武器に、早見をことあるごとに誘惑してくる。

野々宮 瑠璃(ののみや るり)
実際の年齢よりかなり幼く見える容姿の持ち主。自分でもそれを自覚している為、言葉使いなどかなり子供っぽい。だがその半分は演技で、本性は極悪。宮岸とはいいコンビで、一緒になって早見をおちょくる。

金田 麻衣子(かねだ まいこ)
典型的な勤勉少女。あまり感情を表に出さず、無口。性格も歪んでおり、本性をあらわすとタチが悪い。

森本レオナ(もりもと れおな)
早見のクラスメイト。
日本屈指の大金持ちである森本財閥のお嬢様。聖アルカディア学園も森本グループの経営である。ちなみに姉が学園長兼理事長。その金と権力で学園を私物化している。
性格は根っからのサド。世界は自分を中心に回っていると思っているタイプ。学園の学生組織「学友会」の会長でもあり、社交倶楽部の部長もやっている。

附件

DISCIPLINE.torrent (47.86 KB)BT资源

2006-6-5 17:51, 下载次数: 719

0
我的沙发,这个动画看了,挺不错~

0
好像是有码的啊~~是游戏还是动画?

0
引用:
原帖由 傻瓜 于 2006-6-5 06:53 PM 发表
好像是有码的啊~~是游戏还是动画?
是有码的

0
是游戏,画工不错哦,支持~~

0
依然是不能下啊。楼主!不要我们欺骗弱小的心灵噢!

0
都4个种了
怎么不可以下?
用bitcomet0.68版

0
这个是漫画吧??不是动画!!

0
好想啊!!很不错的游戏,支持一下.

0
支持你啊
游戏就不要了

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-5-26 08:34