打印

★重口味SM変態美女大片★牝~しつけが肝心MYペット~上原留華

0

★重口味SM変態美女大片★牝~しつけが肝心MYペット~上原留華

今天您投了没有?^_^

喜欢我的兄弟请到下面投我
  男性名牌 一票,我将非常感谢!
连接:http://www.iselang.net/forum/thread-158194-1-1.html



【影片名称】:★重口味SM变态美女调教大片★牝~しつけが肝心MYペット~上原留華
【影片大小】:698.31MB
【影片格式】:avi
【播放时间】:1:54:36
【影片版权】:男性名牌@SexInSex
【档案数目】:1主档6图档
【有码无码】:绝对无码(我向来不发有码)
【影片精度】:绝对超清晰
【验证号码】:0e2943fdcd3a25f6210dc5bd679ca0d576f4a59e
【下载软件】:bitcomet
【种子期限】:3天,每天晚上12点到次日晚6点做种。做到5个种子为止!
【影片介绍】:★重口味SM变态调教大片★


                                                                                        SM・変態・緊縛・凌辱 ・ぶっかけ・牧犬调教・輪姦・中出し・完全無修正!!!   
     有能力的兄弟,请帮忙分流,谢谢各位了^_^


    腕に『真吾』という焼印があるホンマモンどMの朝霞舞ちゃんを登場させて話題となった『牝』に続編が登場。今回の作品で牝となったのは、プリンとしたお尻がかわいいロリ系女優の上原留華ちゃん。あいくるしい顔と肉付きの良いプリンとしたお尻がチャームポイント。 身長150cmのミニモニ系スモールサイズ、バスト82cmウエスト58cm、ヒップ87cmとお尻がどーッんと強調された曲線は、お尻フェチのハートを熱くします。思わずお尻をぎゅ~っと鷲つかみ!したくなっちゃいますね。

日本国内のザイク版でも陵辱系作品に出演している留華ちゃん。今回のTTS作品では、邪魔なモザイク無しの完全無修正、オマンコばっちり映像で家畜のように扱われちゃいます。調教メニューは、インタビュー【M女言葉責め】、コキオナニー【ヌキ&オナニー】、バイブ責め【拘束ローター&バイブ】、階段で二本フェラ【連続フェラ&手コキ】ぶっかけ【ペット的フェラ&ぶっかけ】、FUCK【ペット的FUCK】となっています。超私的ですが、拘束バイブ責めのメニューにそそられます。全編で家畜のように扱われる留華ちゃんですが、現役風俗嬢仕込のテクを随所にみせているのでお見逃しなく!

TTS最新作は、上原留華ちゃんを起用した近頃はやりの陵辱系作品。しかも、作品その陵辱系作品の勢いに火をつけた『牝』の続編だけに期待がたかまります。最近は、中出し、アナル挿入、2穴同時挿入が流行となりただハードプレーをすれば・・・みたいな作品も増えてきました。しかし、流行に囚われることなく女優の素材をいかし、映像で勝負し続けるTTSの男気ある作品です。

■拡大スクリーンショットはここをクリック!■  























这张是影片截图(真的很清晰哦!^^)


喜欢我的兄弟请到下面投我   男性名牌 一票,我将非常感谢!

今天您投了没有?^_^


连接:http://www.iselang.net/forum/thread-158194-1-1.html



   【种子地址】:

附件

男性名牌@SexInSex@T牝~しつけが肝心MYペット~上原留華.torrent (59.95 KB)BT资源

2006-8-18 19:14, 下载次数: 1945

TOP

0
大大的片子真不错啊!支持你了!

TOP

0
男性出品,必是精品!呵呵

TOP

0
太好了..非常的不错啊.谢谢分享..

TOP

0
看图就知道一定是好片,谢谢了发这么好的片子!

TOP

0
好片哦~可是不是我喜欢的类型~支持了~

TOP

0
这么漂亮的妹妹被SM,于心不忍啊!

TOP

0
送个红心,片子不错。

TOP

0
sm无码片非常少见今天终于等到了 谢谢楼主发片分享 辛苦了 送颗红心 以示慰问

TOP

0
是好东西啊!但是好象老了一些啊!斑竹能努力的提供一些新的MM的AV啊!谢谢

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-5-23 16:56